5つ数えれば君の夢

f:id:Ave-Materia91311:20150528030532j:plain

他の人が君の心を決めるの?
君の気持ちは君だけのものにしていてよ。
他の人の言うことなんていいじゃん。
他の人の目じゃなくて、君の目で見てよ。
私はただ、君の目で見られてみたいと思ったの。

学校内でひとり浮いている女の子。
彼女の容易にへし折れそうな細くスッと伸びた首すじがあまりにも美しい。
ロッカーに横になって登場したりその後スキップで歩き出した時にゃどうしようかと思ったけれど。
きっといるでしょう、あなたにも。もちろんわたしにも。
体裁やしがらみ、見栄で失ったもう二度と会えないあの娘。 うつくしいこころの、女の子が。