カタチ

言ってはいけないこと、言ってしまったと気づいて謝ってみたって壊れてしまったものは帰ってこない。
フジファブリックの"カタチ"を聴くとかたちの無いそれらが眼前にちらばって、とても苦しい。去ってしまってからではごめんなさい、はいくら叫んでも届かない。
とても大切だったこと。"カタチ"が気づかせてくれたこと。

日曜日に行ったライブでもやっぱり、いちばん心に響いた曲だった。
3人になってすぐは今までのフジのイメージを壊すまい、とする努力が楽曲にもライブからもみてとれたけど、今はもうそれからも解放されて、とにかくひたすら楽しそう。
特に総くんな!笑
いろんな固い言葉の礫だって浴びてきただろうに。3人がたのしそうに演奏する今があってくれて、本当に嬉しい。
きっと志村も、お空から見てる。

だいたいいつもひとりぼっちでライブ行くから、今日はみんなで観られてたのしかった。
本当にダイちゃんは愛されてる。
ダイちゃんはいつも予想のななめ上を行く。
ライブであんな顔見合わせて爆笑することってあるのかね。
あ、でもフジフレ大阪のドリフ...。