ゴーン・ガール

f:id:Ave-Materia91311:20151031034328j:plain

まぁだいぶ誇張はしましたけど、結婚ってこういうことですよ?
って言われてる気がした。

問題からは縁遠く、しあわせそうに見える夫婦でも、どちらかが主導に立った円満な支配のもとで成り立っている結婚生活って結構あったりするのかも。
私がこうして(やって)いるのだから、あなただってこうするべきだ。
そんな、無言の圧力をかわしたり引き受けたりしつつひとは皆きっと、大なり小なり演じている。「あなたの好きな私」を。

てか、そんなところでそんな音楽で静かーに終わっていくのほんとやめてください...怖いんで...。

次に公園でハト見たら絶対思い出しちゃうわ。あの、瞳孔の開ききった目。(ぶるっ)