フジファブリック HALL TOUR 2015 Hello!BOYS&GIRLS @日本特集陶業フォレストホール

f:id:Ave-Materia91311:20151109183022j:plain

めっちゃくちゃ良かったぁ~~~っ(叫)
「Green Bird」でドラマチックに始まって、ガンガン踊れるキラーチューン連発からの「若者のすべて」「ECHO」の流れはずっこい...泣
最近の曲でいちばん好きな「robologue」満を持して登場、そこからコードさばきも華麗なハンドマイク王子も登場で“「桜の季節」でデビューしてこんなんなる思わんかった”発言からの“でも俺はギタリストなんだぜ~”発言でギター弾きまくりからそっと「赤黄色の金木犀」投入。泣くやん。
「夜明け前」で全乙女をうっとりさせて、アンコールで全Boys&Girlsを笑顔にして去っていった。
かわいいとたのしいしか思ってない!!!
歌の中で今日も志村くんに会えた。
ありがとう。
総くんのあの素敵なコート、もう少し着ていて欲しかったな。
「暑いぜ~脱いじゃうぜ~」って満面の笑みで脱いでるの可愛かったけれど。
今日はいつも以上に声がどこまでもぐんぐん伸びていく感じで聴いててすごく気持ち良かった~。
特にハンドマイク総一郎のやんちゃさと歌の安定感何なのよ~。