空から降ってくる vol.8 ~正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー?ねぇぇぇーーー?編~ @四日市CLUB CHAOS

おぅおおぉぉ大阪のリベンジ !!! 泣
波多野さんには(よくわからない言葉で)思いのたけをぶつけられたしけっちょには加入の時以来にサインをいただけたよ...泣
f:id:Ave-Materia91311:20150527032814j:plain
なばなの里にもまた 来てください、ゆうたら「あ、ハー イ笑」って。
ダイゴマンがいなかったけど残響祭の時にサインもらったからいいや!笑
ちっちゃい場所ってこんな特典があるとですか... ほんままたケイオス来てくれてうれしい泣

波多野さんが前に来たときとはきっと、僕らもみんなも変わったよね。
ってMCで言ってて。
最初に握手お願いした時に三角座りで目も見てくれないくらいシャイ風吹かしてた波多野さんがしっかり目を見て「アハハ、ありがとう」って握手してくれた時、ひとって素敵やなぁって思っ た。
私も、あんな風に歳をとっていけたらいいのに。
年下やけど、尊敬に年齢は関係ないから。
あのひとは憧れのひとやなぁ、やっぱ。

23日はけっちょのお誕生日やったから、ステージに向かってお誕生日おめでとう!って叫んだら応えてくれて嬉しかった...〃
けっちょ28歳の抱負は「ケンカで負 けても相撲で勝つ」だそうです。
お誕生日の日ってケーキ出てくんのね。
波多野さんの宇多田ヒカル風の♪ ハァピバァスデートゥユー~がツボ に入って苦しかった。
本日付けで脱退しなくてよかったです。はい。

Peopleのライブはただでさえ快感が強いのに、今回は聴きたい曲の連打でトランス状態みたいになっちゃって、ここがどこで今がいつなのかちょっとよくわからないゾーンにまで一瞬、行ってしまって。
セックスしてるみたいだった。
ジャキジャキとギターを引っ掻く波多野さんと子宮に響くみたいなけっちょの色っぽい低音、千手観音みたいなダイゴマンのドラムがあれば私はいつでも快楽に浸ることができる。
音はもちろん、楽器を弾く姿も美しい3人。
f:id:Ave-Materia91311:20150527032724j:plain
またかならず三重に来てね。待ってるよ!