キングスマン

f:id:Ave-Materia91311:20151007085741j:plain

面白かった!
この監督さんはストーリーのためなら大物俳優もぼすぼす殺すのですね。そのたびに衝撃が走って、どんどん物語に気持ちが入り込んでゆきました。
彼の不在は最初「・・・え。」って思ったのだけど、その不在のお陰でこの映画のテーマが浮かび上がってきて。いないのにすごい存在感でした。
そしてアクション!
パラソルとかの武器の使い方とか義足の女秘書とかなまらかっこよかった...いっぱい死んだ...。
あのすごいインパクトの秘書は最初男の人なのかと思ってて、気になって調べたらマドンナとかのバックで踊ってるダンサーだと知ってものすごい納得。あの人のアクション、キレッキレな上にすごく綺麗だった。
そして座ってるだけなのに迸るマイケル・ケインの色気。テーマにも「ダークナイト・ライジング」を感じる部分があったけど、彼が出ていたから尚更。
いつブルース・ウェインが出てくるのかと思いましたよ...(うそ!)
パグちゃんのおめめきらきら☆くぅーんにはきゅぅーん(о´Θ`о)となりました。あぶなかったです。